セットリングでイメージを膨らませる

デザインで紹介したいのが、婚約指輪もまだで結婚指輪と一緒に選んでしまおうかな?と思っている人におすすめしたいセットリングです。

セットリングは二つのリングをセットで重ねづけできる指輪のことです。

これは女性に限ったことなので、男性がこの指輪が良いというのはまれかもしれません。

しかも、この指輪の場合、旅行先でサプライズプロポーズは出来ないので、それが残念です。

でも、ちょっとわがままが言えるのなら、セットリングをお願いしてみるのもよいと思います。

セットリングの良さは、婚約指輪を結婚指輪と一緒に気軽につけることが出来るということです。

婚約指輪はもらったけれど、結婚してからはそんなに機会がないのでほとんどつけたことがないという人は結婚いるのではないでしょうか?
その点セットリングは重ねづけが出来るので、結婚指輪をした上で婚約指輪もするとちょっと派手じゃない?という事がなく、二つのリングがきれいに収まるのです。

これだと、せっかくの婚約指輪がタンスで眠ってしまうようなことにならないですね。

ただ、セットリングを買うときに気をつけなくてはいけないのは、毎日着ける結婚指輪の着け心地を基本に選ぶということです。

セットでつけてない時に「変なデザインだな?」と思うようなものは避けたいですしね。

セットリングはデザインで迷ったら、ちょっと考えてみて欲しい結婚指輪です。